トップ>痛くないインプラント

痛くないインプラント

「インプラントは痛いの?」という患者様の不安にお答えします。

インプラントの手術は痛くありません。

まず、麻酔をしますので、麻酔が効いてしまえば痛い訳がありません。麻酔自体も痛くなくできます。(麻酔が痛くない理由はコチラ

どうしても手術の痛みが心配な方は、麻酔科の専門医により、鎮静を行います。(静脈内鎮静法)。腕の静脈から鎮静薬を点滴します。

これを行うと患者さんは、少しお酒に酔ったようになり、手術をしてるのがわからなくなります。手術がもう終わったのという感覚になりますので、非常に楽です。 手術中にいびきをかいて寝てしまわれる方もいらっしゃるくらいです。

また、ただ単に鎮静薬を飲んで頂くだけでも、似たような効果があります。

詳しくはコチラから

痛みを根本的になくす為には、ノーベルガイドという方法があります。

手術の大元の痛みの原因は、歯ぐきを切ってめくることにあります。(骨には神経がないため、ドリルで穴を開けても痛みは感じません。)

ノーベルガイドを用いると、歯ぐきを切ってめくらずに、手術を行うことができます。
痛みの大元の原因を取り除くわけですから、手術中も痛みを感じることはなく、また手術時間も短縮でき、術後の痛みや腫れも激減します。

ノーベルガイドは、歯ぐきの上からあてがう入れ歯のような装置です。CT撮影データをもとに作ります。インプラントを埋め込む位置を歯ぐきの上から決めることができる装置です。

詳しくはコチラから

インプラントの痛みにが心配な方はお気軽にご相談ください。
直接お聞きになりたい方は、無料初診相談をご予約ください。
無料初診相談予約
無料相談ダイヤル無料Web診断・無料メール相談

実績豊富  初診カウンセリング無料

まずは、無料電話相談を

Call:0120-505-589

相談受付時間 月〜日 9:00〜20:00

初診予約はこちら 初診カウンセリングは無料です

無料初診のご予約はお電話かメールでどうぞ

LINEで無料相談

LINEで簡単に無料相談ができます!

無料Web診断・無料メール相談

治療費・方法・治療期間などをお答えします

説明会
無料相談ダイヤルや無料Web診断でも専任カウンセラーがご相談にお答えします。